SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの新事実とAらぶBラブ~恋がめばえる選択デート~ 第1話



おはようちゃんです。


現在高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


メインサイトでは、高城誠史さん作の情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ご飯はサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時40分に自分の家を「でっぱつ」です



いつも通りセブンによりみちして、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、ルーチンのヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 北朝鮮の地下核実験を受け、福井県は12日、緊急対策会議を開き、放射性物質の観測や情報連携を強化することなどを確認した。過去2回(平成18、21年)核実験が行われたが県内への影響はなく、同日時点でも、基準値を超える放射性物質は観測されていない。一方、北朝鮮による拉致問題の早期解決を求めている小浜市の松崎晃治市長はコメントを出し、「事実なら誠に遺憾」とし、拉致問題解決への影響を懸念した。

 会議では、福井地方気象台が北朝鮮北東部で起きた地震について説明。過去2回の実験と波形などが酷似しており、自然地震ではないと分析、人工的なものとの見解を示した。その後、政府の対応や現時点では県内に影響がないことなどが報告された。

 県は核実験の可能性を受け、東京電力福島第1原発事故以後に15地点増やして計94地点となった県内のモニタリングポストでの観測強化を発表。放射性ヨウ素やセシウムのモニタリングをこれまでの月1回から1日に1回に頻度を高める。結果は県や文部科学省のホームページなどで公開される。

 一方、核実験について松崎市長はコメントの中で「事実であれば誠に遺憾。今後、北朝鮮が国際社会からますます孤立し、特定失踪者問題を含めた拉致問題解決に影響を及ぼす」と懸念を表明、「引き続き拉致問題の全面解決に向けて、関係機関へ積極的に強く働きかけていきたい」とした。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の予約状況。

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお茶漬けが良いな~



では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。