SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの口コミと美少女デート 尾崎ナナ ダーツバー編

こんにちは(^^)


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの口コミは本当でした。
高城誠史さんがリリースした情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはあたたかいご飯と、かますと出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



普段と違うミニストップに寄り道して、ペプシコーラを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 愛知県蒲郡市で昨年8月、女性を引きずってけがをさせたなどとして傷害罪と銃刀法違反に問われた同市内の無職の男(30)の初公判が15日、名古屋地裁豊橋支部(長橋政司裁判官)であり、男は「(間違い)ありません」と起訴内容を認めた。男は17歳だった1999年、同県西尾市で女子高校生にストーカー行為を繰り返した末に殺害し、有罪判決を受けた。服役し、09年12月に出所後、今回の傷害事件を起こしたとして起訴された。検察側は「(99年の事件と)類似性も多く、再犯の可能性が大きい」と指摘し、懲役2年を求刑した。公判は即日結審した。判決は3月1日。【清藤天、山口知】

 起訴状などによると、昨年8月19日午後0時半ごろ、蒲郡市の路上で川崎市の女性(当時23歳)に刃渡り約16センチの包丁を突きつけ、右腕をつかんで引き倒し、引きずるなどの暴行を加え、背中に全治5日間のけがをさせたとされる。

 被告人質問で、男は「自分の人生はめちゃくちゃだから、他人の人生もめちゃくちゃにしてやりたいと思った」と述べた。若い女性を狙ったことについて、「女性に対する憧れがあり、かなわないなら傷つけてしまえという考えがあった」と語った。再犯の可能性を問われると、「(再犯しない)自信は95%しかない。もしかしたら起こすかもしれないと思う」と答えた。最終弁論で、弁護側は事件前に精神疾患で治療を受けていたことを指摘し、「犯罪を二度と起こさない方法を自ら検討し、反省している」と寛大な処分を求めた。

 捜査関係者らによると、男は99年8月、中学時代の同級生で高校2年の永谷英恵(はなえ)さん(当時16歳)にストーカー行為を繰り返し、刺殺した。殺人罪などに問われ、00年5月に懲役5年以上10年以下の不定期刑が確定した。出所後、蒲郡市内でアルバイトをして暮らしていたという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本業の話。

予定ではブログアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

そー言わないで!



ではでは。晩メシは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。