SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの新事実と栗原類とローラがデート!



まいど!こんにちは


現在高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


メインサイトでは、高城誠史さん作の情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は炊きたてのごはんと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサークルKに買い物をと思って、ウコンの力を散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 東日本大震災の津波で宮城県石巻市の私立日和(ひより)幼稚園の送迎バスに乗った園児が死亡した事故をめぐり、園児4人の遺族が園側に損害賠償を求めた訴訟で、仙台地裁は19日、現地視察を行い、11年3月11日の震災当日に送迎バスが通った経路や、防災無線の聞こえ具合を確認した。

 斉木教朗(のりお)裁判長ら裁判官2人のほか、原告遺族6人、園側の関係者ら計19人が参加。防災無線から流れる正午の時報の聞こえ具合を園内で確認した後、送迎バスの経路や立ち寄った小学校などを訪れ、遺族側、園側双方の説明を受けながら現地を視察した。

 原告で、犠牲になった西城春音ちゃん(当時6歳)の父靖之さん(44)は「裁判所に要望していた視察がやっとかなった。現地で見たことが判断の材料になるといい」と話した。

 訴状によると、同園は震災発生直後に、園児を帰宅させようと送迎バス2台を出した。1台は園に引き返し無事だったが、沿岸部に向かった1台が津波で横転し、園児5人が車内で火災に巻き込まれて死亡した。【近藤綾加、須藤唯哉】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



では本題、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、セミナー受講に2.5時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。