SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムで人生が変わる!とDATE ☆ DATE - Sugar Sugar Rune

どもども!毎度こんにちは。



今日も高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビューはこちら



高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



高城誠史さんが自信を持って世に送った情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食はモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

あさはこれに限ります。



10分で完食、8時30分に我が家を後にしました。



いつも通りローソンに入店して、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【北京=竹内誠一郎】大気汚染が続く北京の日本人学校で21日、日本大使館の医務官による汚染状況や対策についての説明会が開かれ、我が子を気遣う保護者から不安の声が相次いだ。

 説明会では、平野加容子医務官が保護者約50人に「けた違いの大気汚染で、在住邦人は日本政府の想定を超えたリスクに直面している」と指摘。自衛策としてマスクを常時着用し、汚染レベルの高い日は外出を避けることなどを呼びかけた。保護者からは「大気汚染を原因とする症状に対応できる病院はあるのか」「食べ物への影響はどうか」などの質問があった。

 春節(旧正月)の連休が明け、21日午後5時(日本時間同6時)現在の微小粒子状物質(PM2・5)の測定値は、北京市の発表で1立方メートルあたり233マイクロ・グラムと日本が定める環境基準(1日平均濃度35マイクロ・グラム以下)の約7倍。出勤時や公園で太極拳をする際、マスクをする北京市民もいた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



では本題、本日のネタは

M君によると何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?全然関わって無い?

またやっちゃった?



ではでは。晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな~



自分が思うところ今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。