SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの効果と『デート・ア・ライブ』キャラクター別PV 【第1弾】"夜刀神十香編"

こんにちは(^^)


今日も高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


高城誠史さんが世に放つ情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは赤飯と、あじの干物とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、9時35分に家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いホエールズマートに普段通り入店して、朝専用コーヒーをGET(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 2月28日午前9時ごろ、岩手県二戸市福岡、無職相馬幸子さん(63)方で、男性が血を流して倒れていると、訪れた女性から119番があった。警察官が駆けつけると、この家に住む相馬さんの次男で警備会社員満秀さん(31)が死亡していた。県警は殺人事件とみて、1日、捜査本部を設置した。

 県警によると、満秀さんは1階寝室のふとんの上にうつぶせで倒れ、胸や背中などに刺し傷があった。司法解剖の結果、死因は肺損傷による失血死と判明。室内に、凶器とみられる刃物が残されていた。

 幸子さんを訪ねた女性が家の中に入った際、寝室のドアが開いており、満秀さんを見つけた。相馬さん方は幸子さんと満秀さんの2人暮らし。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

今のところはサイトアフィリに10時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかのりまきがなんとしても食べたい!



たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!






Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。