SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの口コミとライトオン×方言彼女。方言デート / 近畿エリア

まいど!こんにちは


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの口コミは本当でした。
高城誠史さんがリリースした情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはまぜごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、9時24分に自分の家を飛び出しました



昨日と同じセブンに寄り道して、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 北海道足寄町から乗用車で約80キロ逃走、北見市留辺蘂町で道交法違反(一時不停止)容疑で現行犯逮捕された男が死亡した問題で、男は乗用車でノロノロ運転や急発進を繰り返し、パトカーから停車を求められて逃走したことが25日、道警の調べでわかった。

 男は雪山に衝突した後、逮捕まで約45分間、激しく抵抗。現場には応援を含め警察官10人がおり、道警は逮捕状況と死因の関連を調べている。

 道警幹部によると、死亡したのは、音更町の土木作業員須田伸輔容疑者(40)。須田容疑者は24日午後、足寄町の国道で乗用車を運転中、急発進などを繰り返すのを2台前を走っていた本別署のパトカーが発見し、停止を求めた。

 しかし、須田容疑者は一時停止や信号を無視して逃走。雪山に衝突した後も車内に閉じこもって抵抗したため、同署員は運転席の窓ガラスを割ったが、須田容疑者は「かかってこい」などと叫んで暴れ、CDや本などを投げつけた。このため、警察官数人が助手席側ドアから引きずり出し、雪の上に押さえつけたという。

 現場には、本別署員2人のほか、北見署員8人も駆けつけていた。住民によると、警察官は「出てこい」と叫び、さすまたや盾を持って車を取り囲むなど、緊迫した様子だったという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに1時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。