SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムの新事実とDATE.A.LIVE / デート・ア・ライブ episode 1 【RAW 】



どもども、お早うございます♪


現在高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)
高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


メインサイトでは、高城誠史さん作の情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

高城誠史の合法SEX催眠誘導システム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを出発です。



普段と違うセブンイレブンに入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 読売新聞社と韓国日報社の日韓共同世論調査で、互いの国に関して興味や関心を持っていることを複数回答で聞くと、日本では「韓国料理」が48%でトップだが、前回の2011年の53%から下がった。

 このほか、「テレビドラマ」31%(11年は38%)、「映画」24%(同34%)、「音楽」23%(同34%)など、すべての項目で数値が下落し、「韓流ブーム」にも陰りが生じている。韓国ではトップの「観光地」29%(同36%)に、「家電製品や自動車」が22%(同29%)などが続いたが、日本と同様にいずれも数値が下がっている。

 日本人が最も親しみを感じる韓国人は、女子フィギュアスケートの金妍児(キムヨナ)選手(42%)、韓国人が親しみを感じる日本人のトップは浅田真央選手(26%)だった。金選手と浅田選手は、10年の調査でもトップ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本業の話。

予定ではブログアフィリに8時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。