SSブログ

高城誠史の合法SEX催眠誘導システムで人生が変わる!とPS3「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」 ANIME CONTENTS EXPO 2013 公開プロモーション映像

こんにちは(^^)



今日も高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビューはこちら



高城誠史の合法SEX催眠誘導システムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



高城誠史さんが自信を持って世に送った情報教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材高城誠史の合法SEX催眠誘導システムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝飯はあたたかいご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



いつも立ち寄るローソンに立ち寄り、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 川崎市は今月中にも、市内朝鮮学校2校への補助金の一部を、拉致被害者家族が書いた本などで現物支給する。2月の北朝鮮の核実験を受け、阿部孝夫市長が表明していた。

 同市の市民・こども本部によると、現物支給するのは、北朝鮮に拉致された横田めぐみさん(行方不明時13歳)の父滋さん(80)と母早紀江さん(77)=同市川崎区=の著書3冊と、支援団体が作製した短編映画など2枚のDVDのセット(5000円相当)。2校に通う児童(約100人)がいる64世帯に配布する。

 費用は昨年10月~今年3月までの朝鮮学校児童等保護者補助金(児童1人あたり月額6000円)の一部を使う。本来は市が学校を通じて年度末に6カ月分(児童1人あたり計3万6000円)をまとめて現金支給していた。今年3月は3万円に減額し、減額分を著書、DVDの購入費に充てる。複数の児童が通う世帯は、最年長者のみ減額される。

 市は「子どもの学ぶ権利は保障しつつ、川崎市として抗議の意志を示した」と話している。今年度も補助金を総額840万円を計上しており、現物支給するかどうかは検討中という。【高橋直純】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

M君によるとPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンがなんとしても食べたい!



私が思うにNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。





Copyright © 高城誠史の合法SEX催眠誘導システム専門ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。